【恐怖動画】ショートホラームービー 「Lights Out – Who’s There Film Challenge (2013)」

【恐怖動画】わずか2分42秒のホラームービーが完成度高過ぎ /
見た人の声「ズボンはき替えてくるわ」


「ギャーーーーッ!」と言いながらも、ついつい見てしまうのが、ホラー映画。
人から「この映画はマジで怖い」などと聞くと、余計見たくなる人も多いだろう。

だが、しかし! YouTubeで紹介されているショートホラームービー
「Lights Out – Who’s There Film Challenge (2013)」は、マジで要注意。本当に怖いのだ。
尺が3分弱というのもタチが悪い。時間がなくても見られるではないか……
それでいて、恐怖感は完成度の高い2時間のホラー映画にひけをとらないのだから、
本当にタチが悪い。


ロケットニュース24様より引用
http://rocketnews24.com/2014/03/25/425907/ 


ロケットニュース24様で紹介されていたこのショートホラームービー
「Lights Out – Who’s There Film Challenge (2013)」は心臓の弱い方はご注意下さい。
とにかく音にビビリます、最後に出てくる化け物は意外とカワイイですよ。


Lights Out – Who’s There Film Challenge (2013)



ほかにもたくさん作品があったのでちょっとだけご紹介です
海外の作品だけど英語が分からなくても大丈夫ですよ
基本的には音と映像だけで怖がらせてくれる作品ばかりです



PLAY TIME - Who's There Film Challenge (2013)
・正統派ホラーです、ちょっとリングっぽいです




Cut - Who's There Film Challenge (2013)
・意外な展開に笑えます・・美容師さんの笑顔が怖い・・・おばけの女の子カワイイ・・


その他の作品はこちらの本家サイトで見ることが出来ます

ショートホラー作品でコンペをやってるみたいですね
最優秀作品には日本円で100万円ほどの賞金がでるようです。
なんかやたらと動画のリンクがあるので全ての作品が見られるかもしれません
YouTubeにアップされているのでそちらからリンクを辿ってみてもOKです
暇な時間にすぐに見ることが出来るので最高ですね
ただし音量には注意しましょう


それではみなさんも素敵なホラーライフをお送りくださいませ。


コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた