助けてくれ・・・魚に足が生えたみたいな虫が家にいる・・!

photo credit: Sign via photopin (license)

助けてくれ・・・魚に足が生えたみたいな虫が家にいる・・!
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429108767/


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
逃げられたから画像はない
見つけ次第撮影する






2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
よろしく


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まじきめーな
魚みたいなグレーというかギラギラしたグレーのやつに
尾が魚みたいになってて横にはちゃんとゲジゲジのような足があった


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
タンノくんじゃね?


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします




81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
懐かしすぎワロタwww


5: クマサムライ ◆SAMURAI.KY
シミ もしくはすけとうだら


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5
ぐぐったら



これっぽい
刺すのこれ?こわすぎ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11
本食われるから気をつけろ


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11
これ潰すと粉になって消えるやつじゃね


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
肺呼吸が出来ないッ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
鼻の穴に卵うえつけるくらいだよ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
紙魚


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
銀色で綺麗だよな


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そいつうちにもよくでるよ
触ると銀色の鱗粉みたいなのつく


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19
きめええええええええええええええええええ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
はじめて見たけど
本当に名前に魚って入るんだな
俺の印象は的確だった

引っ越してから体がかゆいのってこの虫のせいかもしれない


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
家の中にいたら絶叫する自信あるわ


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
インドアフィッシュかな?


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
押し入れの中によくいるよ
潰すと銀色の粉になる


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何が嫌かって言うと
見失ったことがだな・・・
今の俺はモントゥトゥユピーがモラウを見失ったときの
「見失ったっ!」と怒ってるときの気持ちだわ


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シミとかマイクラでしかお目にかかったことないな


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
マイクラのってこれか


シルバーフィッシュとあるが
まさか紙魚がモデルなのか?


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32
シミの英名がシルバーフィッシュや
銀色だし羽無いしそんなに大きくないし、食べ物も紙の表面削って食うとかだから人間の食べ物も汚染しない
ゴキブリに比べたら天使のような存在だろ


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42
見た目や動きが気持ち悪いというだけで脅威
やつらも集合的無意識的にそれをわかってて気持ち悪い造形に生まれてきたと俺は仮説している


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
寿命は7~8年って書いてあるやん
そんだけ長く一緒に暮らしていけるんなら家族じゃん
死んでからだと遅いから出来るときに優しくしてあげなよ


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34
なんか急に親近感湧いてきた


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大きさは?


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36
長さは10円玉くらい


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こういうときのために蜘蛛を放し飼いにしてあるのに
役に立たねーな


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
トイレに家族で住んでたみたいだけど見つける度に潰してたら小さいのばっかになった挙げ句ワラジしか見かけなくなった
ごめんね


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
うちには蜘蛛、紙魚以外に
カツオブシムシとその幼虫と蛾とその蛾の幼虫が毛布にくるまったような状態でうごめいてるのがいる


90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>43
汚ねーな掃除しろよ


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Gに比べたら可愛すぎてハグしたくなるレベル


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ムカデ、アシダカが頻繁に出入りする家に比べればマシ


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こいつかわいいよね
家族が騒ぐから潰すけど ホントは見逃してあげたい


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最初からいたわけじゃないのにどこから沸くんだか
こいつら本当は異次元の世界からきてるんじゃないかと仮説する


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ググったらちゃんと読んでみ 直接の害はないって書いてなかったか?


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>55
今の医学ではアレルギー証明されてないようだけど
紙魚と同じように本とか食う虫のもっと小さい奴がいるんだが
たまたまたけしの本当は怖いなんとかっていう番組見てたら
その小さい虫にアレルギー物質があることが最新の科学でわかってきたらしい
本食う繋がりで紙魚もその可能性はありそうだろ


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>59
チャタテムシの事か>もっと小さい奴
一時期部屋に幼虫が大量発生した事があって超キモかった
今思うと確かにそいつら湧き始めた頃から急に咳が出やすくなってたな


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
さっきから潰すと粉になって消える的なこと言う奴多いけど
聞こえだけだとまるで妖精のようだけど
紙魚の姿浮かべるとほんときめえわ


61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんで粉になるんだよ
内臓とかどうなってんだよ


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>61
わかんないけど壁にいたやつ勢いよく潰したらティッシュと壁に粉だけが残ったんだよねww


67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
名前の意味知っても全然魚っぽくは見えないと思うんだけど
どの辺が魚に見えるの?


76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>67
いや魚っぽいだろ
ぱっと見た瞬間、魚みたいだし
動きもうにょうにょ泳いでるみたいに動くからな


79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>76
このキモい虫地味に早いよね


69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シミぐらいほっとけ
見た目も可愛いし人体に害も無いからね
本食われるのが嫌ならちゃんと本の管理をしろよ


73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何県在住?
トチギーの民だけど一度も遭遇したことない
いっぺんみたい


74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>73
神奈川の山の方


78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>74
山かー
こっちは田んぼしかないからなー


75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こいつ俺ん家でも出るわ

マジでキモい

対策あるなら知りたい


87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>75
ゴキブリ駆除のホウ酸団子が普通に効くよ
部屋に古本とか通販のダンボールがあるならその周りに置くといい


89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>87
買ってくるサンクス


92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ハッカ油も効く


82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
動き早くて寿命も8年とかあるのに
潰すと粉になるだけとかどういうエネルギーで生きてるんだこいつは


91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>82
そんで食事は紙だろ? しかも古い紙に有りがちな虫食いはこいつじゃなくて別の虫らしい
シミはほんとにちょっとだけしか食べないとか

そら粉にもなるわ


94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
粉になったと見せかけそれ全部卵だったりしてな
だとしたら大発見だ




コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた