2015/04/27

廃墟ばっか行ってたら悪夢と金縛りが毎晩襲ってくる。

photo credit: Regard de Kurt et thierry Ehrmann sur le four alchimique de la Demeure du Chaos - Abode of Chaos IMG_0899 via photopin (license) 



廃墟ばっか行ってたら悪夢と金縛りが毎晩襲ってくる。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430105552/
1: 名無しさん@おーぷん
昨日も布団に潜って寝てたら誰かに上から押さえつけられて息できなくなるし今朝も歯が全部抜ける夢みるし疲れた






2: 名無しさん@おーぷん
早く返せ


4: 名無しさん@おーぷん
>>2
何をだよ!!


3: 名無しさん@おーぷん 




5: 名無しさん@おーぷん
>>3
写真いっぱい撮ったけど写ってない


6: 名無しさん@おーぷん
みつけたみつけたみつけたみつけたみつけたみつけたみつけたみつけたみつけたみつけたみつけたみつけた


7: オーロラの見える塔◆62m/HI//b6
お祓い


9: 名無しさん@おーぷん
おれは霊感無いんだけど少し前から霊感強い人と話すようになったら何となくだけどわかるようになった
1は相当やばいスレ開いた時に歪んでたもん


12: 名無しさん@おーぷん
>>9
ちょっと意味が分からないです
なにがゆがんてたんですか


13: 名無しさん@おーぷん


このaaあんじゃん?それの邪気みたいなやつがある


15: 名無しさん@おーぷん
>>13
マジかよ。
それって具体的にどうヤバいの?


14: 名無しさん@おーぷん
つかれてんだよ


16: 名無しさん@おーぷん
>>14
だと思うじゃん。一ヶ月前に行ってからもうほぼ毎日。

そろそろ眠たすぎて死ぬ


19: 名無しさん@おーぷん
>>16
憑かれ


17: 名無しさん@おーぷん
モノノケか


18: 名無しさん@おーぷん
粗塩で身体モミモミして清酒入り風呂入っとけ
気持ちも体もサッパリ効果付きだぞ


21: 名無しさん@おーぷん
こわい


22: 名無しさん@おーぷん
ほんと誰だよこいつら


23: 名無しさん@おーぷん
見えんの?


24: 名無しさん@おーぷん
>>23
金縛りの時に現れる顔が4人くらいいる。

クッソしわしわなばばあとあごひげのあるおっさん。
あと二人はあんまり覚えてない。


25: 名無しさん@おーぷん
レム睡眠って言います
脳だけ起きてる状態
疲れてるんだね1日の平均睡眠時間は?


27: 名無しさん@おーぷん
>>25
普段は12時に寝て7時半に起きて学校へ


26: 名無しさん@おーぷん
金縛りを怖いと思えば怖いものが見えるよ


28: 名無しさん@おーぷん
>>26
誰でも怖いだろあんなの…

ずっと耳元で誰か喋りかけてくるのが怖くないわけない


30: 名無しさん@おーぷん
>>28
ただの明晰夢なんだから怖がる必要はない
金縛りはチンコに意識集中させると気持ちいいよ


35: 名無しさん@おーぷん
>>30
なんで金縛りでそんな冷静でいれるんだ君は…
しかしちょっと気になるね


29: 名無しさん@おーぷん
運動部?


34: 名無しさん@おーぷん
>>29
いや専門学校生で部活とかはない。

運動と言えば週に1回ロードバイクで100キロ走る程度


31: 名無しさん@おーぷん
悪夢例

昔住んでた家にいる。
母が正座しながら洗濯物を畳んでる。
なんか体調悪そう。

俺「大丈夫?」
母「うん…っおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」←正座しながら部屋を飛び回る

俺「ひぎゃょあああああ!!!!!!」


33: 名無しさん@おーぷん
>>31
くそわろたwww おもろいやん


36: 名無しさん@おーぷん
>>33
母の声じゃないんだよ
もうなんかおっさんが叫ぶような…

とにかく超怖くて跳ね起きた夢だな


32: 名無しさん@おーぷん
1人くらい陽気な奴いれば まだましなのにな


37: 名無しさん@おーぷん
霊に取り付かれてんじゃねえの
廃墟なんか行くから


38: 名無しさん@おーぷん
>>37
かもしれないと思って相談しに来た


40: 名無しさん@おーぷん
>>38
おれもスポットいってとりつかれたけど、ほっときゃ消える


44: 名無しさん@おーぷん
>>40
消えてくれるの!?何日くらい?


48: 名無しさん@おーぷん
>>44
それはお前次第じゃね?
むしっときゃいいんだって
おれは目の前に幽霊がいても平気でおなってた


52: 名無しさん@おーぷん
>>48
こういう心の強い人にならないとだめなのかもな…

今日来るって思ったら試してみるわ!!
ありがとう!


39: 名無しさん@おーぷん
なれてくると、金縛りになる前に起きれるから
結局金縛りにはなるけどね
そこは気合でがんば


42: 名無しさん@おーぷん
>>39
金縛り入る直前キィィインって耳鳴りがなってそれが段々呻き声とかボソボソ声になって、死ぬって思った瞬間固まるのよ。

固まるともう後は彼らのやりたい放題だよね。


48: 名無しさん@おーぷん
>>42
いやそれはしらんけど、金縛りになるまえに気づけるぞ
結局かたまるけど、ウォォラァ!ってふっとばせば飛び散るよ
それでも何度もチャレンジしてくるバカいるけどね


41: 名無しさん@おーぷん
金縛りでオバケ見る奴は心が弱い奴
俺は騎乗位で腰ふりながら首締めてる女の子が見えるよ


45: 名無しさん@おーぷん
>>41
ど変態だなおまえ


43: 名無しさん@おーぷん
神社で神主さんにお払いしてもらえ


46: 名無しさん@おーぷん
>>43
就活であんまり時間ないんだよ…


47: 名無しさん@おーぷん
オ○ニーとかしてる?
性的な行為は霊除けになるよ


49: 名無しさん@おーぷん
>>47
マジかよ一週間前セッ○スしてきたけど全然治らんぞ。


51: 名無しさん@おーぷん
>>49
毎日変態オ○ニーしろよ
床オナで祓った奴とかいるぞ


53: 名無しさん@おーぷん
>>51
オ○ホ買えばいいのな


0 件のコメント:

コメントを投稿