5億現金で貰えるが肉を食べるときその生き物の一生が脳内でフラッシュバックする病

photo credit: Sow Carve 4593 via photopin (license)


5億現金で貰えるが肉を食べるときその生き物の一生が脳内でフラッシュバックする病
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434052271/


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
出生 ブヒブヒ時代 成長 移動 屠殺
約1秒






2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
もらわないやついんの


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
つまり人肉食えばそいつの一生が分かるわけか...
貰うわ


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3
怖いこと言わないで


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
昆虫は?


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
魚食えるなら大丈夫


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最高じゃん


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
司法解剖の医者になれば事件解決率100%だな


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
怖いこと言うなよ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
うわぁ…


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
洋ドラにありそう


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
いいね


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
面白いじゃん


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
才能あると思うわ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
好きな子にかみつくわwwwwwwwwwwwwww


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一番怖いのは普通にハンバーグ食ったつもりなのに一瞬誰かの一生が見えてしまうことだな


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
天才


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
俺は生き物への感謝を再認識するつもりで建てたんだ
そっちじゃない


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
ホラー系コピペでありそう


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
世にも奇妙なでありそう


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
名探偵になれるなw


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どうせ牛も豚も鶏も
家畜小屋の中だけの一生だから
たいしたことない


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人間80ねんしか生きられないのが体感何百年でも生きたことになるとか丸儲けじゃん


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺はやだね
気持ちわりぃよ


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
好きな女の子の飼ってるペット食えばその子のプライベートが丸見えに


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22
地味にこいつが一番頭おかしい


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なお、植物の果肉も同様となる病である


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
マクドのハンバーガーを食べたら・・・

牛じゃない別の生き物の生涯が見れるかも


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
5億もらえる上に名探偵になるチャンスまで与えられるとは


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これささくれとかそこらへんの肉片でもいいなら相当便利だな 仙人も真っ青な経験が積めるじゃないか


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26
皮膚と肉は違う気が


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
カニバルマンだな


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ボケ防止にいいかもな
あれっ財布どこ置いたっけ?パクッ


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
食べ物への感謝の気持ちな


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31
5億貰える上に食べ物への感謝の気持ちが備わるんですかやったー


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
野鳩食えば空飛ぶ景色も一瞬見えるよね
ジビエ流行ってるし
一番食べたくないのはフォアグラだな吐きそう


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
樹齢千年の樹の皮剥いで食べたらシャカも目じゃない悟り開けそう

5億+菜食主義者になる代わりにサイコメトリー能力と考えれば得しかない


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シラス踊り食いしたらどうなるんだ


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どうにかして縄文杉を食べたい


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
悠久の記憶を一瞬で体験できるとか何それすごい


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
仕事疲れたら適当なペット食えば十年くらい休暇出来るんだぞ
割とマジで欲しいやつ


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40
1秒は1秒だぞ
十年分の記憶が増えるだけだろ


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42
精神的な休養が取れるじゃん
フラッシュバックだから追体験できるんだろ?


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>50
フラッシュバックってパッと頭に記憶が浮かぶ事だろ?
シュタゲとかバタフライエフェクトみたいに、記憶が焼きつくだけじゃないのか
というか1秒を何時間何年にも感じる体感は無理ある


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
氷の下から発見されたマンモスをもぐもぐするお仕事にも着ける
ウナギもぐもぐして生態調査も捗る


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
確かにフラッシュバックするけどそれを科学的に立証するのは本人の説得が必要なんだぞちなみに
縄文杉とかマンモスとかいうけど


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あっさり人間の脳のキャパ超えてどうにかなりそう


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
食の安全性が分かって誠によろしい


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
じゃあかさぶた食べただけでも他人の一生が見えるって事かな


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>53
肉だと言われてカサブタだされたらお前は納得できるのか?


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
脳の容量超える情報が一気に流れ込んできたらどうなるんだろう


60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>55
インディジョーンズの映画で宇宙人の知識詰め込まれた女が発狂して廃人になってたな


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分の爪とか口内炎とか噛んじゃったら自分の人生追体験できるのかな


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>58
テスト中に爪食ってカンニング


62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
痛みと感情があるんだったら無理だな


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんだかSAWの自分の肉切って計量していくアレ思い出したわ


64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
狂うだろ


コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた