超能力者だけど質問ある?

photo credit: via photopin (license)


超能力者だけど質問ある?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1438490394/

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
どんくらい受け入れてもらえるか調べろってさ
30分だけ受けつける






2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
ロシアの拒否権行使についてどう思う?


3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
今の体勢


5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>2 
どーでもいいや
>>3 
イスに座してPCに向かってる


4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
どんな超能力使えるん?


7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>4 
全員使えるのちがうから言うの怖いわ すまん


6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
自分の意志で能力使っていいの?誰かに制限されてるの?


8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>6 
みんな周りととちがうのは嫌だから普段は使わない
頼まれたときだけ


9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
スプーン曲げってどういう理屈?


12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>9 
私はできないけど多分念力使える人が曲がる位の力かけてんじゃねぇの?


24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>12
www


10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
霊的な能力?


20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>10 
そうゆーのはいないな


11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
動物と話せる女性ハイジって仲間なの?


14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>11 
サギ師


13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
全員使えるって何の話してるん?
俺あんま理解できてないかもw


16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>13 
文章下手でごめん
何人も能カ使える人がいて皆それぞれ割とちがう能力使えるってこと


15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
あー今理解した
同じ能力者はおらんってことね


17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
能力いわないと受け入れるも何もないと思うけど・・・?


18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
お前は何ができるんだよ


19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
何人くらいいるの?


22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>19 
私が知ってるだけで十人はいる

今2人後ろにいる


21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
誰に調べろって言われてるん?
組織みたいなモンに加入してるの?


25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>21 
能力使える人達でグループみたいなの作ってる


23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
どんな能力?


26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
能力いわないと興味がそそられないし、割とどうでもいい・・・


28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>26 
じゃあ私のだけでも言おうか?


29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
言えや


30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
うん、知りたい


33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
透視とかできるの?


31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
でもなあ、もしこれから公表するようなことになったらこのスレから個人特定とかされるんだろ?
うーん


32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
2chからは特定されないと思う。


36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>32 
ならいいか
視力とか聴力を(自分の)上げ下げできる能カだよ


35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
詐欺師乙


38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
じゃあもう30分だしおいとまするわ
ありがとな


39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
視力上げ下げできるってメガネかけてるだけじゃねーの?


40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
聴力も補聴器つけるのと変わらんな
低能力じゃん(´・ω・`)


41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
いや、メガネとか要らんで裸眼でなるわ
つかそれ普通にやっとることやないか
くだらんにも程があるわ
大袈裟なスレタイで釣る能力の間違いやろがww


42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
自分限定だとリアルに使えない能力だね、せめて透視出来たりピンポイントで聴けたらマシなのに


43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/
何しにきたんだ


コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた