2016/04/06

幽霊物件を掴まされると後々ヤバいよね


今日ご紹介をする記事はこちらの記事です。

幽霊物件



パラノーマルちゃんねる
【壮絶】曰くつき物件に住んだ家族の末路がヤバすぎる…
http://www.paranormal-ch.com/fudousan-uma

08/03/20
文才ないんで読みにくいと思うけど実体験談を。ちょっと長くなるかも。
10年位前、当時、不動産兼建設会社に勤務していた時の話。日祝祭日は交代で出勤してたある日の休日、俺の当番の日。色白で50代前半くらいの男性客が現れた。
今住んでる自宅を売却したいとのこと。不動産情報誌に掲載するため、所在地、間取り等を聞き取り、買い手を探す事になった。
ご想像通り、この物件が後々厄介な出来事を引き起こすことになるんだけど、霊感の類のものなんて、限りなく0に近い俺。中に入っても何も見えないし、何も感じない。普通の住宅にしか思わなかった。 
お話の続きはリンク先へ
http://www.paranormal-ch.com/fudousan-uma



 ・幽霊物件に住んでしまったが為に家族がだんだんと不幸になっていくお話です。最初にこの家の主人は自宅を売却するために不動産会社を訪れます。その後、仲良くなった不動産会社の従業員であるこの話の語り手を自宅に泊めた日に怪異はおこりますが、何も事情を知らない語り手は家主は精神的におかしいのだと勘違いをして個人としても会社としても関係を断ってしまいます。家主はこの幽霊物件を売却することが出来なくなってしまいました。それからしばらくして語り手の元へこの家の家主から手紙が届きます・・・。

まさかと思うけど本当に幽霊物件はあります


なかなかリアルで鳥肌が立つような体験談でした。
私自身はとくに経験が無いのですが、親族の方で一つだけこのような話がありました。
その時家族はアパート住まいをしていたのですが、どうやらそこは幽霊物件だったようなのです。私のうちにも相談の電話が掛かってきたので知っているのですが、とても困っている様子でした。
具体的には母と娘の幽霊が出るそうです。そしてタケノコのように生えてくると。

なんだか良く分からない状況ですが、その話を聞いた時はゾッとしました。
うちでは早くその家を出ろと言っていたのですがなぜかトラブルが続いて引っ越しの話がまったく進みません。状況があまり良くないので、信頼のできる霊能力者の方にお願いをして幽霊が出ないようにしてもらいました。具体的にどういった事をしたのか分かりませんが、その幽霊はなかなか成仏させることが難しかったようで結界を張ったようです。よく分からないので間違っていたらすいません。とにかく、それから幽霊は一切出なくなったようでした。

それは良かったと電話口で話しているのを聞いていたのですが、それからしばらくして問題が起こりました。再びその親族の方から電話がきまして「うちには幽霊が出なくなったけど、今度は隣近所に出るようになった」とのことでした。なんとその親族の部屋を中心にして両隣と上と下の階の部屋に幽霊が出るようになってしまったのです。ちょっとした騒ぎになっているとのことでした。

しかしそんなことを言っても結界を解くわけにもいきません。
それからすぐに次の物件を探して引っ越しをしました。

今では幸せに暮らしています。


残念だったのは、異変に気が付いた時に早く引っ越しをしていればあの方を亡くさずに済んだかもしれないということです。偶然かもしれないのでなんとも言えませんがね。
詳細は言えませんが。

今月から一人暮らしを始めている方も多いと思うけど、嫌な感じのする部屋は早々に引き払ったほうが無難ですよ。直観はとても大事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿