信用できない人

人間


20XX年
社長「信用できない人は爬虫類の目をしてる。そういう奴になるな」
http://20xx.doorblog.jp/archives/48354088.html


記事の内容はタイトルのまんまです。

この記事を読んで思い出したのですが、管理人にも気をつけているタイプの顔の人はいます。
こちらの勝手な思い込みなのでとても申し訳ないのですが、経験上致し方なくあるタイプの顔の人を避けるようになりました。

なんとも表現のしにくいタイプの顔です。

どんなタイプの顔かと言うと

有名な方だと

歌手の槇〇敬〇さん

のような顔の人ですね

ファンの方がいたらごめんなさい

わたしもこの人の音楽は昔から大好きです

経験的になんですけど、このタイプの顔の方はとても自信過剰でナルシストな印象があります

腕力が強く、ときに暴力的になる

すばらしい才能を持った方がたまにいる

才能を発揮できないと悪い方へ力が向かう


こちらの勝手な思い込みで申し訳ないのですが、とりあえず距離をとります。

人を見た目で判断することはとてもいけない事なんだけどね。



コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた