【夢日記】平泉成にキャベツ太郎を突っ込まれる

夢日記

平泉成とキャベツ太郎


場所はたぶん学校か大きな病院の廊下。
無機質な感じのコンクリートむき出しの壁があり、白い廊下が続いている。
窓はとても大きい。
窓の外は中庭かもしれない。

廊下の向こうからすごい勢いで走ってくる人がいる。
芸能人の平泉成だ。
手にはキャベツ太郎を持っている。
袋に描かれている変なカエルのようなキャラクターでキャベツ太郎だと分かった。

わたしは廊下に立っている。
平泉成は、走りながらキャベツ太郎の袋に手を突っ込んだ。
袋は開封済みのようだ。

平泉成はキャベツ太郎をわしづかみにして取り出すと、わたしの口にキャベツ太郎を突っ込んできた。
大量のキャベツ太郎を口に突っ込まれたわたしはとても苦しい。

「なんで平泉成なんだ」と思いながら目が覚めた。



コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた