右手の血行

右手

右手の血行が悪いです。

冬は使い物になりません。

冷えで手が痛くなり、血行不良で動かせない時もあります。

霜焼けも酷かったです。

原因は中学生の頃に右手をひねってしまったことにあります。

少し痛みが有りましたが、大したこと無いと思っていました。

実際、痛みはすぐに治り数年が経過しました。

しかし、仕事中に右手を使って重い物を押す動作をすると右手の手首に痛みがあることが分かりました。

鈍い痛みです。

すぐに中学生の頃に右手をひねった事を思い出しました。

右手の血行が悪くなったのはそれからです。

しかし、最近、筋トレをするようになってから血行不良が改善してきました。

右手にはまだ違和感がありますが、それほど冷えを感じなくなっています。





コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた