霞城公園

台風一過

昨夜の凄まじい台風19号が過ぎ去り、台風一過となりました。
久しぶりの霞城公園でウォーキングです。


最上義光公の像を撮影
心の中で豊臣のクソ野郎と思いながらじっと像を見る。


東大手門のところで黒猫を見つける。
この後、側溝の中に入っていった。


堀の中を観察
カモの姿を探すが一羽も見つからない。
台風を逃れて何処かへ行ったか…。
と、思ったら南側の堀で泳いでいました。

今日は昨夜の台風が嘘のように穏やかな1日でした。
ただ、山形駅では新幹線も在来線も終日運休になったために、窓口には行列ができていました。




コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた