亀田製菓 通のとうもろこし

とうもろこし

最近食べた中で1番美味しかったお煎餅は亀田製菓さんの「通のとうもろこし」です。

口に入れた瞬間にとうもろこしの甘い香りが広がりました。

固形化されたコーンポタージュといった感じです。

写真を撮るのも忘れて食べきってしまいました。

それほどに美味しかったです。

いつもは三幸製菓さんのお煎餅ばかりを買っているのですが、スーパーでこの商品を見つけて思わず買ってしまいました。

買って正解でしたね。

同じシリーズの「通のえだ豆」もオススメです。

こちらはセブンイレブンで見つけて買ってしまいました。

テレビでラグビーのスコットランド戦を観ながら食べました。



コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた