夏のトイレの臭いを消す消臭力トイレ用

トイレに入ったら消臭力トイレ用


今年から、うちのトイレに消臭力トイレ用を置いてみました。
便の臭いをすぐに消せるので便利です。
自分が入った後に、すぐに他の人が入ると臭いが気になりますからね。
これを便器にシューっとするだけで安心できます。

また、他の人が入った後の臭い匂いもすぐに消せるので便利です。
みんなが忘れずに消臭力を使ってくれれば良いのですが、忘れる時もありますからね。
そんな時もすぐにシューっとして臭いを消せます。

特に夏は気温が上がって臭いもこもりがちになるので、消臭力が威力を発揮します。
うちではグレープフルーツの香りがついた消臭力を使っているので、爽やかな香りでちょっとだけ涼しく感じます。

芳香剤と合わせてぜひ使ってみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた