屋根裏のネズミ退治

屋根裏のネズミを追い出す方法

試してダメだったもの。

  • 超音波発生装置
最初は効果がありましたが、すぐに戻ってきました。

  • 屋根裏でラジオを流す
意味が無かったです。

  • 屋根裏に猫を投入 
猫の方がビビって動きませんでした。

  • バルサンと蚊取り線香
ネズミには意味が無かったです。


効果があったもの。

  • ネズミ用の毒エサ
屋根裏と台所に設置したら3日ほどでネズミの足音がしなくなりました。


ネズミは手強い

ネズミはとても手強い相手です。
可哀想だと思い、毒エサを使う事を最初はためらっていました。しかし、それは間違っていました。毒エサを使うまで2週間ほど掛かってしまいましたが、その間の夜中にバタバタ走られる状況は強いストレスでした。精神的に追い詰められて毒エサを使った感じです。ネズミには中途半端な攻撃は通用しません。心を鬼にして最初から毒エサを使いましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた