熊が出るので羆嵐を読む

羆嵐


最近は熊出没のニュースが多いので、羆嵐を読み返してみました。

 ちょっと後悔しちゃいますね。

お盆のお墓参りに行った時は無駄に警戒してしまいました。

お供え物も普段は置いてくるのですが、今回は持ち帰ってきています。

ブドウにトウモロコシに枝豆です。

お餅も用意していましたが、持ってくるのを忘れてしまいました。

クマを誘き寄せるだけですから、仕方ありません。

クマよけの笛を持っていきましたが、心もとないですね。

熊撃退スプレーがあれば良いのですが、ちょっと値がはります。


コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた