Gペン練習中

Gペン

Gペンのように、インク瓶につけて描くペンは初めて使います。

そのために、手に慣らす必要があります。

普通のノートにカケアミをひたすら描く練習をやりました。



やっている最中に強烈な眠気が襲ってきて、気絶しました。

起きてからまた続きをやってページ一枚を終わらせました。

集中力続かないので線が乱れています。

ほとんど眠気との勝負でした。


続いて、2ページ目です。

だいぶ、ペンに慣れてきました。

眠気も収まっています。

綺麗な線を描くためには集中力が必要ですね。


コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた