和風の傘を買う

カッコいい和風の傘


アマゾンで和風の傘を買いました。



とにかく見た目が良いです。

持ち手が棒状になっているので、傘を閉じて持っていると、まるで刀を差しているようです。

和装でも洋装でもシックな見た目に似合うでしょう。

骨も24本あるので、見た目にも丈夫そうです。

傘を広げると105センチもあるので2人が十分に入れます。



ただ、難点もあります。

持ち手の形状が棒状になっているので、傘を閉じた時に置き場所に困ることです。

棒状なので手首に掛けることもできないし、テーブルに引っ掛けることもできません。



ストラップが付いていますが、輪っかが意外と小さいです。ストラップは交換が出来そうなので、自分で別のストラップを見つけて交換した方が良さそうです。


もしくは、足に自立できる器具を取り付けるしかないですね。ただ、足はちょっと太めです。


ちょっと不便なところもありますが、全体的には満足です。

ただ、こちらはほとんど雨が降っていないので、使う機会がなかなか訪れませんね。

早く使ってみたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた