農薬散布ドローン 山形新聞

令和元年8月27日 山形新聞 広告

農薬散布ドローン



30年後に見たら面白そうな広告だと思いましたので、記事として残します。

図書館では古い新聞の記事を読む事ができます。

昔、ある記事を探して県立図書館に行きました。

無事に新聞の記事は読めましたが、それ以上に新聞広告が面白かったです。

それは30年ほど前の新聞でした。

現代ではとっくに古臭くなった商品が新商品として扱われているのです。

まるでタイムスリップしたような感覚になりました。

この記事も、30年後に読んだらどんな感情になるのか楽しみです。







コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた