漫画家道具一式を買う

漫画家道具

最近、鉛筆デッサンを始めました。
毎日、描いているうちに、ペンも使ってみたくなりました。
そこで、漫画家さんが仕事で使っているGペンを買ってきました。
とりあえず最小限に必要な道具だけを文房具屋さんで揃えました。
買うべき道具はネットの情報を見てメモって行きました。
下に書いたものが今日揃えたものです。
価格は8パーセントの税込表示です。
記録として記載しておきます。

パイロットインキ 証券用30ml
540円

タチカワ ペン軸  フリーサイズ (Gペン用として)
486円

タチカワ ペン軸  T-17WD  丸ペン用
292円

タチカワ  Gペン 3本入
259円

タチカワ 丸ペン 2本入
302円

ステッドラー 鉛筆 4B (下書き用として)
173円

コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた